実際艦これももうデータ考えたらそろそろ頭打ちなんだよな

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339: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:19:27 ID:vEi
実際艦これももうデータ考えたらそろそろ頭打ちなんだよな(装甲とか火力キャップとか

 

349: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:20:20 ID:ufZ
>>339
インフレしないって実はとてもいいことだけどな

 

362: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:20:59 ID:mcz
>>339
ワンオフのネームド系である程度艦載機とか性能の上限決めちゃった感あるしね
あんまインフレしてく未来が見えない
全員烈風とか流星にまで機種転換させるなら別だけど

 

363: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:21:01 ID:UoO
>>339
ネームド小隊とかを付ければまだもう少し粘れるけどな
本当精鋭しか飛んでない編隊が出来上がりそう

 

371: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:21:16 ID:MC3
>>339
難易度あげようとして敵の装甲上げてもぶち抜けなくて倒せなくなるだけだしなぁ

つまりHP5000くらいの柔らか目の敵を出せばいいのか

 

406: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:22:50 ID:ufZ
>>371
装甲貫禄の10とかいうのがいまして・・・ まあアレは耐久も低いけど

 

435: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:23:45 ID:3mG
>>339
現実的じゃないのは重々承知だけど、お城みたいにゲームシステム刷新とかして欲しい感ある
まあそれでアーケードや改なんだろうけど

 

465: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:24:56 ID:mRu
>>435
それをやるなら続編とかそっちの方
現行のサービスでやるのは絶対に悪化するのみなのでやってはならない
(城みたいに元からどん底なら別だけど)

 

474: ■忍法帖【Lv=8,スライム,eAk】 2015/12/23(水)23:25:36 ID:qLT
>>435
アーケードはロケテ見に行ったけどアクション要素(?)もあってなかなか面白そうだったな
問題は近場のゲーセンに置いてくれるかどうかだな(田舎民感)

 

374: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:21:22 ID:HHh
良いんだよ頭打ちで。、今までのゲームなんてインフレアンドインフレだったんだから

 

389: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:22:19 ID:Afv

艦これでインフレが起こるとどうなるの?

 

396: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:22:36 ID:3A0
>>389
ALLダイソン

 

398: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:22:40 ID:mRu
>>389
宇宙戦艦になる

 

423: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:23:08 ID:wnq
>>389
敵の強さと改二の改造レベル「だけ」はインフレしてるよ
後は熟練度が入って結構マシになったかな

 

426: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:23:24 ID:ICX
>>389
深海側が仲間になる
それで厳選が始まる

 

sgzCFig.jpg

引用元: ・【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~ 8645隻目

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