1-5キラ付けは何戦目までやればいいんだ

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195: 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)06:55:55 ID:S3P
そういえば1-5キラづけってしたこと無いな
旗艦に置いて対潜装備つんで、バイト艦3隻付けて3戦目まですればいいの?

 

203: 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)06:57:22 ID:1iO
>>195
旗艦に対潜もたせてバイト5
駆逐なら1戦目複縦陣、二戦目単横で撤退

 

216: 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)06:58:28 ID:S3P
>>203
バイト5も付けるのか 3戦するんじゃなくて2戦なの? 経験値が高いことだけが利点?

 

237: 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)07:01:41 ID:1iO
>>216
カスダメの心配がない
中破しても関係なくキラ付けできる

 

バイト5は1戦目対策。二戦なのは1-5-3→1-5-2なら最後弾薬なくて負けるから
1-5-2→1-5-2→1-5-1で回してる
1-5-2一周で経験値1000入るから1-1三十キラの1.5倍経験値入る

 

276: 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)07:05:43 ID:S3P
>>237
>1-5-3→1-5-2なら最後弾薬なくて負けるから
>1-5-2→1-5-2→1-5-1で回してる

 

ここ意味確認させて欲しいんだけど、 えーと、帰投しても補給を挟まず、
3戦→2戦じゃなくて 2戦→2戦→1戦 ってしてるってこと? 最後の1戦ってcond値的に意味ないけど、
バイト艦の燃料弾薬無駄にせず経験値だけ貰っとくってこと?

 

303: 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)07:07:56 ID:1iO
>>276
イエス

 

>>297
阻止阻止阻止阻止

 

317: 名無しさん@おーぷん 2015/07/28(火)07:08:38 ID:S3P
>>303
なるほど 敗北数を気にしない人なら、3戦→3戦でも別にいいかな?

 

引用元: ・【DMM/角川】艦隊これくしょん~艦これ~ 5118隻目

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